Atelier Kanon

女子力252振り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同人誌のススメ






自分の所持しているものの中で、特に自分が“お世話になる”モノを選りすぐりで厳選してみました。

pixivやとらのあなの該当ページなどでサンプルを見れる場合は一緒にURLも貼りつけておきますので、気になる!というモノがあれば是非覗いてみてはいかがでしょうか。

皆さんの同人誌探しの助けになればと思います。気になったら是非とも買ってね!!!




つづきから



[ 2014/12/14 19:29 ] キモオタ | TB(0) | CM(2)

艦これ夜のキャラランク




良い子は見ちゃダメよ♡



[ 2014/09/30 05:10 ] キモオタ | TB(0) | CM(0)

ここ一年のアニメの推しキャラを振り返る

画像いっぱいになると思うから追記から。
少し中途半端だとは思いますが、1年間でまとめたいので、2013年の秋アニメから振り返っていきたいと思います。
[ 2014/07/18 22:12 ] キモオタ | TB(0) | CM(0)

小泉花陽とLoveLife!


花陽「えっ!これ華音さんが私に作ってくれたおにぎりなんですかぁ!?」
僕「そうだよ。μ’sで頑張ってるかよちんの姿とっても好きだからさ・・・、もっと頑張って欲しいと思って。」
花陽「華音さん・・・」
僕「ほらほら、早く食べないとお米の美味しさが逃げちゃうよ?」
花陽「!!い、いただきます!!」
僕「そんなに急がなくても大丈夫だよw ・・・おっと、口元にお米がついてる。」
花陽「あっ・・・///」
僕「しょうがないな・・・僕が取ってあげるよ(チュッ」
一気に顔が赤くなる花陽。
僕「フフッ、そんなに顔を真っ赤にしちゃって・・・そんなところも可愛いなぁ・・・」
花陽「モ、モウ!!カラカワナイデクダサイ!!」
僕「そんなことないよ?僕はいろんな表情を見せてくれる花陽のことが大好きだよ(Legendary IKEMEN Voice)」
花陽「華音さん・・・///」

キスを交わす二人。
その姿はとても幸せそうで・・・




花陽・・・・
[ 2014/06/17 00:57 ] キモオタ | TB(0) | CM(0)

【クソ記事】ラブライバー推しキャラ考察

1週間以上ブログ放置してしまっているものの、オフが近いからパーティも書けないのでクソ記事更新します。

追記から。


[ 2014/06/13 00:14 ] キモオタ | TB(0) | CM(2)


