Atelier Kanon

女子力252振り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

委員会オフ使用パーティ&対戦ログ

・カバルドン@ゴツメ 腕白HB (3/10)
地震 氷の牙 怠ける 欠伸

・リザードン@メガY 臆病CS (0/10)
オーバーヒート 身代わり 火炎放射 気合玉

・ラティオス@眼鏡 臆病CS (7/10)
流星群 サイコキネシス 波乗り トリック

・ハッサム@メガ 意地っ張りHAD (8/10)
バレット はたきおとす 剣の舞 羽休め

・キノガッサ@襷 陽気AS (8/10)
マッハパンチ タネマシンガン 岩石封じ 剣の舞

・ボルトロス@オボン 穏やかHD (4/10)
10万ボルト めざめるパワー(氷) 挑発 電磁波


結果は3-7、ラティハッサムの並びはとても使いやすかったが、カバリザの並びを全く使いこなせず、結果4匹で対戦していたと言っても過言ではないくらいでした()
初めてオフで負け越してしまって死ぬほど悔しいので、この悔しさをバネにORASで結果を残したいです。

対戦ログは続きから


[ 2014/11/16 05:17 ] オフレポ | TB(0) | CM(0)

【オフレポ】第一回留王オフ【身内ネタ】

~前回のあらすじ~
シングルFESTAを終えた華音。そこで会場で交流した方々と打ち上げに行くことに。
きのさんとは淡路駅で別れてしまうものの、僕、トリポカさん、垣谷君、カラっとさん、Nさん、使い魔さん、ゴウさん、ティーさん、まかうすさん、るりろさんの計10人はポケモンセンターへ行ったのち、晩御飯を食べるためにサイゼリヤへとやってきた!

そこで僕たちが見たものとは・・・


[ 2014/07/02 03:01 ] オフレポ | TB(0) | CM(0)

関西シングルFESTAオフレポ(午後の部)

時間が空いてしまいましたが、シングル厨のオフレポに埋もれてしまう前には書こうと思ったので。

使用パーティはこちら→【第三回シングルFESTA】バンドリビビヨン【使用パーティ】
午前の部はこちらからどうぞ→関西シングルFESTAオフレポ(午前の部)


長くなると思われるので追記から




[ 2014/06/22 11:59 ] オフレポ | TB(0) | CM(0)

関西シングルFESTAオフレポ(午前の部)

先日行われた関西シングルFESTAに参加させていただいてきました。
対戦ログなどを含み、長くなると思うので追記からどうぞ。



[ 2014/06/17 17:28 ] オフレポ | TB(0) | CM(0)

第38回委員会オフレポ

1時間半かけて書いたレポが消えたので簡略化して書きます。
追記から。




[ 2014/05/26 03:01 ] オフレポ | TB(0) | CM(0)


