Atelier Kanon

女子力252振り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第38回委員会オフレポ

1時間半かけて書いたレポが消えたので簡略化して書きます。
追記から。




[ 2014/05/26 03:01 ] オフレポ | TB(0) | CM(0)

第38回委員会オフ使用パーティ

本日大阪で行われて委員会オフの方に参加させていただきました。
結果は5-5とギリギリ負け越さなかったように見えますが、†ポケモンの闇†も混じっているので実際はそれ以下だと思います…:;(∩´﹏`∩);:

使用パーティはこちらです。

201405242302159c9.jpg



個別画像は後で

・ゲンガー@ゲンガナイト(NN タナトス)
シャドボ/守る/滅びの歌/道連れ

人気アイドルユニットの歌い手の方。
上から殴れる相手に、道連れから滅び守るを決めて後で紹介するサンドバッグの方に繋げる簡単なお仕事。
実際にナンスとセットで投げれた試合は10試合中1試合しかなく、ほとんど道連れしてました。
配分はほぼHSでしたが、ミラークッソ辛いことに後から気づいたので、Dに厚めにに振るのも良かったかな〜って思いました。
NNはギリシア神話の死の神より。


・ソーナンス@オボン(NN Nemesisi*)
カウンター/ミラーコート/アンコール/道連れ

人気アイドルユニットのサンドバッグの方
初めて使ったのですが、めちゃくちゃ強かったです。
ゲンガーと違ってワンテンポ置く必要がないので、バンギ入りとかのパーティでめんどくさいやつを処理するのに投げていました。
色々な方が仰られていましたが、本当に困ったら道連れするだけでお仕事してくれてましたw
配分はほぼHBぶっぱ。B削ったらメガバシャのはたき落とすのダメとか変わるだろうし、これでいいかな〜と。
NNはギリシア神話より神の憤りと罰を擬人化した女神より。


・ポリゴン2@進化の輝石(NN はえてない)
イカサマ/冷凍ビーム/放電/自己再生

ゲンガーナンスと相性がいいと聞いて突っ込んでみた枠。
硬い、硬い、ひたすら硬い。とにかくアホみたいに硬かったです。
トレースを活かした変則的な受けや攻めができて、使っていてとても楽しかったです!
放電はレートで鬼火挑発アローにボコられたのがトラウマになって抜けなくなりました。
配分はDを眼鏡ラティの流星群1.5耐えまで振って残りHBだったと思います。
おかげで、特殊方面にも気持ち余裕を持って動けたけれども過信は禁物。結構あっさり飛ぶことも。
NNはつるつるだからね?他意はないですヨ???


・ガブリアス@こだわり鉢巻(NN ジークリンデ)
逆鱗/地震/ストーンエッジ/ダブルチョップ

THE主人公。ASぶっぱ。
本番は鉢巻で使ってめっちゃ活躍してくれてたけど、ゲッコウガや相手のゲンガーを考慮するとスカーフの方が合っていたかなぁ…と。
裏の子達でサイクル回したくて縛られたくない時や、襷っぽい相手をほぼ貫通してくれるダブチョがめちゃくちゃ強かったです。
NNはニーベルングの指輪よりジークムントの双子の妹から。
ステロないのバレてますよ???? #今気がつきました


・サンダー@ゴツメ(NN サンダガ)
ボルトチェンジ/熱風/目覚めるパワー氷/羽休め

ゲンガーのメガ進化後の地面の一貫を消したかったのと、ボルチェンでサイクルをある程度コントロールできるのが強そうだったので入れた枠。実際に強かったです。
ポリ2にS振ってないので、S振ったぽんぽこマリルリに対する気休めや、物理に投げて後続の圏内に入れたりも。
配分は借り物なのでアレですが、多分メジャーなやつだと思います。
NNはFFシリーズの魔法より。借り物ですが((


・ハッサム@ハッサムナイト(NN クランベリー)
バレットパンチ/とんぼ返り/羽休め/剣の舞

ニンフに投げれそうで龍の一貫を消せて蜻蛉でサイクル回せる。強い(確信
ドランとかだとマニューラとかに上から叩かれたりめざ地フェアリーに潰されるのが嫌だったのと、パーティに一匹は先制技持ちが欲しかったのでこの子にしました。
…本番では素だとニンフが受からなかったり、先にゲンガーでメガシンカしちゃってすで殴ったりして火力足りない残念な子でした。
技もバレットと蜻蛉しか撃ってなかったので、ハチマキとかの方が良かったかもなぁって感じです。
とはいえ、それなりに活躍してくれたのでチョイスは間違ってなかったと信じたいです。
NNは赤いし適当に果物から。


オフに向けて前々から気になっていたゲンガナンスを組もう!と思い、色々なブログを漁って組んでみましたが選出がとにかく難しかったです…
サザンガルドが減って動きやすいかな?と思いきや、今度は息を潜めていたバンギラスがメガシンカして帰ってきたので、なかなかゲンガナンスの選出をすることができませんでした。
結果、裏の4体から刺さってるポケモンを2体。それでどうにもできない子をゲンガーかナンスで無理矢理処理するって選出をしていました。
実際に10試合中全ての試合でどちらかは選出していました。
蜻蛉ボルチェンはナンスから入ったら何とかなるかな?と思っていましたが、裏にカウンターの通らない霊やミラコの通らない悪がいると、その戦術も踏み出すことができませんでした(◞‸◟)
現状のパーティでは穴が多すぎるので、次に使うならもっと時間をかけて構築を考え直さないといけないなぁと思います。
選出時間が半無制限の見せ合いシートの大会で上手く勝ちを拾えなかったのはとにかく悔しいです。
選出やプレイングになれることができたら、またゲンガーナンスという構築を用いて大会に出てみようかな、と思います。

ロクな事書けていませんが、ここまで読んでいただきありがとうございました。
オフレポは明日書きます。絶対書きます。
社の午後の部のオフレポと京大カップのやつとかいろいろ溜まっていますけれども許してください!!

最後に、構築の相談に乗っていただいたみかづきさん、個体用意してくれたえーてるさん、対戦していただいた方々、オフを開催していただいたスタッフのみなさま、ありがとうございました!!
[ 2014/05/24 23:19 ] 使用パーティ | TB(0) | CM(0)

ブログリンクが増えました

・Pure white symphony(故あっとさくらさん)

みんな大好きあっとさくらさん
ニコ生でちょこちょこ放送されているのを拝見させていただいております。
ときどきブログに綴られる†愛の囁き†は必見です。


・マッギョは食べ物(ぶえなさん)

ニコ生やツイCASで放送していらっしゃるお方
イケメンイケボでポケモン強いのは三( `o´)☞ズルズルズル~ッ!
最近はローテーションにお熱なようです。


・夏とようじょとラティアスと。(さばさん)

ラティアスアイコンの音ゲーマーな艦これマン。
ブログの方でもイベントの考察などをされていて、いつも楽しく読まさせていただいております。
ポケモンのモチベが再燃してきたようなので、そちらの方も楽しみにしております~!


・とある電気鼠の頬摩擦~とあるデデンネのほっぺすりすり~(まんださん)

デデンネ入りでレートに潜ってらっしゃるお方。
デデンゴwwwwと舐めていると痛い目に合うかも・・・?
みなさん、今こそ自分のパーティを見直してみましょう。
その構築、デ デ ン ネ 重 く な い で す か ?


・カバドリラティはつよい(むくれねこさん)

5世代の頃からカバドリやバンドリなどの構築を愛用されているお方。
ドリュウズ入りを組もうと思ったときはいつも参考にさせていただいております。
またオフでお会いしたときはよろしくお願いいたします~!


今回リンク追加させていただいたのはこちらの方々でした。
気になった方がいましたら、是非ともブログの方へ足を運んでみてくださいね!(媚び
他にもリンクしてもいいよって方がいらっしゃいましたら気軽に声をかけていただけると嬉しいです~

ではでは、

[ 2014/05/23 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さらば5世代、永遠に

遂にDS、WiiのWi-Fi環境が終わりを迎えてしまいました。
僕がポケモン三値を知ったのが4世代、実際に育成を始めたのが5世代ということもあり、なんだか寂しいものがあります。
最終日はバイトのせいで触れなさそうそうだったので、前日にランフリ潜ったりフレ戦してたりしてました。

他の方を見ていると思い入れのあるパーティで潜ってらっしゃったりしていたので、僕も五世代で好んで使っていた砂パで潜りたかったのですが、生憎彼らはムーバーで六世代へ旅立ってしまっていたので断念。
代わりに少し使って使うのを断念してしまった雨で潜ってみることに。

荒れ果てたボックスを漁り、厳選時代に組んだ3Vのトノグドラを引っ張り出してくる。
他に組み合わせられそうなポケモンを探していると、ハッサム(1V)、キノガッサ(4VだがHの実数値おかしい)、サンダー(1V)と、厳選時代の負の遺産が出てきたのでこいつらをピック。
ラストの1枠は6世代で雨と一緒にいるイメージのあるゲンガー(3V)を適当にいれておいた。

トノグドラハッサムサンダーゲンガッサ

強そう(こなみかん
持ち物はスカーフ/メガネ/ラム/オボン/毒球/襷みたいなアレで使ってました。
相手のボルトロスがクッソ重い事に気づいたのはもうちょっと後のお話…


さっそくランダムフリーに潜る。
ブラックカードのカバドリ相手に流星群をヒョイして運勝ちを決めて行く。
ポケモンって楽しいですね!!(ゲス顔

ガチ勢の方からちょっと変わったポケモンを使う方、さらには3匹で潜る修羅の方達と戦えて、最後にとても楽しかったです!
勝率も結構良かった気がしますし、あの頃よかは強くなれたのかなぁ…と。
久しぶりに使った雨パもめっちゃ面白かったので、もっと早くやりこめてたらなぁ…と後悔の嵐に襲われますw
レートとかも1400前半から1500中盤に戻して喜んでた気がするので、もっと上を目指して見たかった。

みなさんほど5世代に未練が無くサラっと6世代に順応してしまった私ですが、最後に5世代で遊んで思った事があります。

†五世代は神†


まだ関西では5世代を用いたチーム戦のオフがあったり、それ以外にも企画されたりすることはあると思います。
ですが、おそらく僕の5世代はこれで終わりです。
長い間対戦ありがとうございました。


それではみなさん、次は6世代でお会いいたしましょう。では。
[ 2014/05/21 06:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

日記

バイトが終わり疲れが酷く、家に帰ってご飯を作るのがめんどくさいと思ったぼくは、バイト先の近くにあるラーメン屋に行こうと決めました。

何かトッピング付けるかな〜、替え玉何回するかな〜とウキウキでラーメン屋に向かうぼく




_人人人人人_
> 21時閉店 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


バイトが終わったのが22時半。
今日は日曜日でいつもより早く閉まってしまう日だった事を思い出し、ぼくはラーメンを諦めました。


ラーメン屋が閉まってるならおうどんのお店に行こう!
バイト先の近くにはもうひとつお気に入りのお店がありました。
おうどんと天ぷらがとても美味しいお店で、最近メニューが増えていたのでそれを食べよう!
ぼくはウキウキしておうどんのお店へ行きました。


「こんばんは〜」
「あ〜、すみません!今日おうどん終わっちゃってるんですよ!!」

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> おうどん終わっちゃってるんですよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

絶望。
しかし、ここでぼくは気づきました。
おうどんがなければご飯ものを頼めばいいじゃない。

「あー、じゃあご飯とかは残ってたりしますか??」

炊飯器を確認してくれる店員さん。

「…ごめんなさい、ご飯も今日はちょっと…」





神は死んだ。

夜になり気温が下がってきたので、コンビニでホットプレートの何かを買って体を暖めようと思い、コンビニへ入る。




ホットプレートの中は悲しくも空であった。

作ってもらうのも悪いし、何よりも早く家に帰りたかったぼくは焼きそばとカルピス、そして帰路で食べようとおにぎりを購入しました。

帰りながら先ほど買ったおにぎりを食べようとする。
具は熊本産真鯛しょうゆ漬け…らしい。
食べる前から美味しいとわかるおにぎりに
コッコ-ロオドル アンコールかます dance!dance!dance!レディゴーwwwww


早速おにぎりを一口。


_人人人人人人人人_
> 突然のわさび <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


わさびが苦手な自分に、それはあまりにも無慈悲で、酷な現実であった。


#現実はクソ

今日はそれがはっきりだと思う一日でした。

おしまい。
[ 2014/05/18 23:27 ] クソ記事 | TB(0) | CM(0)

キツネの社対戦ログ(午前の部)

初めてのオフレポなので、読みづらいところが多々あると思います。ご了承ください。
またBVが残ってない試合が多々あり、かなり間違っているところもあると思いますが、うろ覚えで書いていきたいと思います。
ちなみに、ぼくの使用パーティはこれです。




・1試合目 ひよりぽけさん

カバルドン/ドリュウズ/フシギバナ/(ラティオス/ヒードラン/キノガッサ)
VS
ギャラドス/ギルガルド/ファイアロー

初戦からお名前を聞いたことのある方と当たりパニックに。
軽い雑談などをして気を落ち着かせて、対戦スタート。
こちらの選出はカバドリドラン辺りに強く出れるギャラドスとバナガッサラティ辺りに強く出れるギルガルド、最後の1枠に削れたドリュウズを上から叩け、ガッサやバナ、ラティに強く出れるファイアローをチョイス。

初手はカバルドンとギャラドスの対面。
お相手はフシギバナへバック。こちらはアクアテールで突っ張る。バナがメガシンカしてないのもあって3割くらい入る。
こちらはギルガルドへバック。お相手はメガシンカからのギガドレイン。これはあまり入らない。
お相手はカバルドンへバック。こちらはアイアンヘッドを選択。4割くらい入る。
こちらはギャラドスバック。お相手はここでステルスロック。
お相手フシギバナへバック。こちらはメガシンカして牙撃つか悩むも、ドリュウズに威嚇を入れたかったのでそのままアクアテール。砂ダメと合わせてフシギバナのHPが半分くらいになる。
こちらギルガルドへバック。お相手はリーフストームを選択。Cが2段階下がる。
こちらは剣の舞を選択。お相手はここでドリュウズが出てくる。
火力アップの持ち物持ってるドリュウズだと盾ギルガルドが貫通されるので、こちらは影うちを選択。半分くらい入る。
返しの地震でギルガルドが落ちる。ドリュウズの体力が削れ、砂が止む。
こちらギャラドス死に出し。ドリュウズに威嚇を入れる。
お相手はフシギバナへバック。こちらはここでメガシンカして氷の牙。フシギバナが落ちる。
お相手はカバルドンを死に出し。再び砂が吹く。ギャラドスのアクアテールでそのままカバルドンが落ちる。
お相手ドリュウズを死に出し。地震でギャラドスが落ちて、ドリュウズに珠ダメが入り、残りHPが2割ほどに。
こちらファイアローを死に出し。ステルスロックが入るものの、ブレイブバードでドリュウズを上から叩いて突破。

初戦から気を抜けない戦いをさせていただきありがとうございました!




・2戦目 見習い魔法使いさん

ランドロス(霊獣)/バンギラス/ファイアロー/(カイリュー/ニンフィア/ルカリオ)
VS
ギャラドス/ギルガルド/ファイアロー

お相手はランドから入る起点構築・・・でいいのかな?ランド入りはここ最近よく当たっていましたが、苦手意識がなかなか取れないです・・・
とりあえずランドロスに合わせてギャラドス。裏はニンフを抑えるためのギルガルドと、舞われても上から叩けるファイアローを。ルカリオの対処方法is何処(困惑

初手はランドロスとギャラドスの対面。互いに威嚇が入る。
お相手は岩石封じから入ってきて、3割くらい入る。こちらは素のままで氷の牙を撃ち、ランドロスに7割くらい入る。
こちらはギャラドスを温存しておきたく、ギルガルドバック。お相手はここでステルスロック。
お相手はまだランドロスを残しておきたいであろうと思い、こちらは影うちではなくアイアンヘッドを選択。
お相手はバンギラスへのバック。出てきたバンギラスにアイアンヘッドが入り、赤ラインまでHPが減る。
こちらは影うちを選択。お相手はここでメガシンカ。怪しいラインか・・・?と思いつつも影うちでバンギラスが落ちる。
後からダメ計したところ、無振りバンギに影うちが8.5%~10.2%だったので、いい乱数を引けてたっぽい感じなのかな?
お相手はファイアローを死に出し。
こちらはギャラドスへバック。お相手は鬼火を選択。ギャラドスが焼き魚になる。
お相手はここで剣の舞。こちらはギャラドスをメガシンカさせてファイアローにアクアテールを入れる。相手に8割くらい入る。
そのままお相手のブレイブバードでギャラドスが落ちる。
こちらはバンギラスを死に出し。
お相手は鬼火を選択。鬼火がバンギラスに当たるも、ラムのみで火傷を回復。そのまま身代わりを張る。
ここでお相手は投了。

なんとか選出が噛み合って勝ちを拾えた感じでした・・・。対戦ありがとうございました!



・3戦目 もくたんさん

サンダース/ヘラクロス/ヤドラン/(ヌケニン/ガルーラ/バシャーモ)
VS
コバルオン/バンギラス/ファイアロー

見せあいでお相手のパーティを見て真顔になる。
ヌケニンとかほとんど見たことないぞ・・・?サンダースもブイズ以外じゃほとんど見たことなくて何してくるか分からないぞ???
未知との遭遇に困惑しつつも、選出を決めていきます。
ガルーラに強く出れて、裏の子の全抜きを補助できるコバルオン、ヘラやバシャ辺りに強く出れるファイアロー、ここじゃ辛そうなヤドランやサンダースに投げれるバンギラスの3体で対戦の方へ・・・

初手はコバルオンとサンダースの対面。
お相手が先制で欠伸。完全に存在を忘れていて真顔になるも、こちらはステルスロック。
こちらは相手のボルトチェンジ読みでボルトチェンジを選択するも、†選ばれたのは身代わりでした†
ここでコバルオンが眠る。
どうしようもないので、こちらはコバルオン居座り。お相手はバトンタッチ。絶望。
身代わりを引き継いでヘラクロスが出てくる。
お相手メガシンカ。コバルオンが最速起きしてしてくれるも、聖なる剣じゃ身代わりは壊れない・・・
そのままヘラクロスに突破されていきます。
バンギラスとファイアローで悩むも、ワンチャン身代わりを壊せる可能性を信じてバンギラスを死に出し。
ストーンエッジを選択するも、上から叩かれてバンギラスが落ちる。泣く泣くファイアローを死に出しする。

も「これは詰みもらったかな・・・?w」
僕「い、いやwまだワンチャンロクブラヒョイがありますよ!!w」
も「いやいやいや、僕さっきの試合でオーバーヒート外してるんですよw」

ファイアローのブレイブバードで身代わりを壊す。
ヘラクロスのロックブラストでファイアローが・・・

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ▼しかし こうげきは はずれた!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


見事なフラグ回収である。
ブレイブバードでヘラクロスを突破。
しかし、お相手はサンダースを死に出し。
羽休めで10万ボルトのダメージを見るに、こちらがサンダースを落とす前にファイアローが突破されてしまいそうだったので投了。

ファイアローから投げて避けれればワンチャンあっただけにとても悔しいですw
もくたんさん、対戦ありがとうございました!!


とりあえず午前の部はここまでです。
読んでいただいた方、対戦していただいた方、本当にありがとうございました!
戦った方でパーティ晒すのはNGという方がいらっしゃいましたら消しますので、また声をかけてくださいっ



[ 2014/05/10 16:11 ] オフレポ | TB(0) | CM(0)

第11回キツネの社mf使用パーティ

本日東京の板橋にて行われたキツネの社mfに参加してきました。
結果は5-4となんとか勝ち越せたものの、予選抜けとは遥かに遠い結果となってしまいました。

とりあえず、今回使用した面子がこちら。


第11回社mf トレカ

よくいるような積みリレーです。
積む前に積まれたり高火力で上から殴られるのが辛そうと感じたので、起点作成をSの高いコバルとライコウに任せました。
とりあえず詳しいことは個体解説の方で書いていきますね。




tyranitar.gif


・バンギラス@ラム  陽気AS
 エッジ 噛み砕く 竜舞 身代わり

本日のMVP
鬼火巻いてくるアローを起点にしたり、エッジを5連続Hitさせて勝ちを拾ったり、とめちゃくちゃしてくれました。
ギャラを倒しにくる子を起点に舞えるのが非常に使いやすかったです。



gyarados-mega.gif


・ギャラドス@メガ  いじっぱりAS
 アクテ 氷の牙 地震 竜舞

範囲の広い3ウェポン。
バンギに強い子を起点に舞えて使いやすかったです。
いじっぱりASの火力は非常に頼もしかったですが、数は少ないですが1舞してもメガライボルトが抜けなくて困ることが本番前に何度かありました。
とはいえ、そういった子たちはバンギが起点にできるので今回は意地っ張りで採用しています。
ガブに強いほぼ唯一のコマなので扱いは結構丁重に。メガシンカすると受からない子が出てきたりするので、下手に進化してはいけないなーって思いました(小学生並みの感想



cobalion.gif


・コバルオン@ゴツメ  陽気HS
 聖剣 ボルチェン 挑発 ステロ

ステロや挑発で後続の起点を作ったり、舞える前に来られると壊滅しかねないメガガルへの駒。
ボルチェンはパーティで辛いギャラとかへのごまかしです()
ガブに打点持てたりするめざ氷とかの方がいいかもですね。
高いSからよく仕事をこなしてくれる子でした。



raikou.gif


・ライコウ@粘土  臆病HCS
 ボルチェン めざ氷 リフレク 光の壁

水全般などを見る・・・はずだった子。使いこなせてあげられなかった子です…
パーティに結構いい感じにハマってくれたものの、壁の使い方が下手すぎて選出が少なくなるという悲しみを背負いました()
積みアタッカーとのシナジーを考えて壁にしましたが、眼鏡とかでもよかったかなー、と思いました。

talonflame.gif
・ファイアロー@プレート 意地HAD
 ブレバ 鬼火 羽休め 剣舞

ギャラバンギの辛いバナやエルフ等を見る枠。A252H165残りをDに回すと綺麗にメガサナのハイボ2耐えできるくらいの耐久ができました。
技なんですけども、鬼火と挑発のどちらを搭載するかをずっと悩んでました。
本番では鬼火を採用しましたが、挑発がほしい場面も多々あり、この枠は要検討かな、と思いました。



aegislash.gif


・ギルガルド@防塵ゴーグル 勇敢HA
 影撃ち アイヘ 剣舞 シールド

フェアリーを止める枠兼催眠対策(仮)
オフで実際に選出されることはなかったですが、襷のガッサとかめんどくさかったのでそれを起点にできる防塵ゴーグルで採用してました。
舞って殴るなら古い個体を使いまわさないでSのラインとかを考えるべきだったかな、とも思います((
メガシンカしたギャラとの並びも綺麗でした。




後半になるにつれ、説明が雑になっていって申し訳ありません()

選出は基本的にはライコウorコバル+残り4体の中から2匹という感じでしたが、相手の面子によってはそれ以外のメンツの選出もしてました。
参考までに選出回数と先発回数を。

ギャラドス  6/9 先発2
バンギラス  8/9 先発2
コバルオン  3/9 先発3
ライコウ   0/9 先発0
ファイアロー 6/9 先発2
ギルガルド  4/9 先発0

初手にガブやランドが来やすいこともあり、初手にギャラを投げることも多々ありました。
その選出をするとかなりギャラが消耗しやすいので、上手いこと他でカバーしてあげたいですね。

やってて辛かったのはメガルカリオ入り、耐久のある水全般(ギャラやスイクン等)、霊獣ランドやガブなどでしょうか。
ランドやガブの封じでSを上げられず、そのまま裏のポケモンに上からたたかれてゲームセットというのはよくあったので、ここら辺を課題に考えていきたいと思います。
レートは個人最高の1900をマークできたので、まだまだ上を目指して精進していきたいです。

本日のオフで対戦していただいた方々、また絡んでくださった方々。本当にありがとうございました!!
遠征してきて社mfに参加して本当によかったです。
主催のキツネさん、また運営陣の方々、参加者の皆様。本当にお疲れ様でした。



[ 2014/05/06 00:46 ] 使用パーティ | TB(0) | CM(0)


