Atelier Kanon

女子力252振り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西シングルFESTAオフレポ(午後の部)

時間が空いてしまいましたが、シングル厨のオフレポに埋もれてしまう前には書こうと思ったので。

使用パーティはこちら→【第三回シングルFESTA】バンドリビビヨン【使用パーティ】
午前の部はこちらからどうぞ→関西シングルFESTAオフレポ(午前の部)


長くなると思われるので追記から




[ 2014/06/22 11:59 ] オフレポ | TB(0) | CM(0)

【鍵付き】パーティ軸草案

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2014/06/20 01:38 ] ポケモン考察 | TB(-) | CM(-)

関西シングルFESTAオフレポ(午前の部)

先日行われた関西シングルFESTAに参加させていただいてきました。
対戦ログなどを含み、長くなると思うので追記からどうぞ。



[ 2014/06/17 17:28 ] オフレポ | TB(0) | CM(0)

小泉花陽とLoveLife!


花陽「えっ!これ華音さんが私に作ってくれたおにぎりなんですかぁ!?」
僕「そうだよ。μ’sで頑張ってるかよちんの姿とっても好きだからさ・・・、もっと頑張って欲しいと思って。」
花陽「華音さん・・・」
僕「ほらほら、早く食べないとお米の美味しさが逃げちゃうよ?」
花陽「!!い、いただきます!!」
僕「そんなに急がなくても大丈夫だよw ・・・おっと、口元にお米がついてる。」
花陽「あっ・・・///」
僕「しょうがないな・・・僕が取ってあげるよ(チュッ」
一気に顔が赤くなる花陽。
僕「フフッ、そんなに顔を真っ赤にしちゃって・・・そんなところも可愛いなぁ・・・」
花陽「モ、モウ!!カラカワナイデクダサイ!!」
僕「そんなことないよ?僕はいろんな表情を見せてくれる花陽のことが大好きだよ(Legendary IKEMEN Voice)」
花陽「華音さん・・・///」

キスを交わす二人。
その姿はとても幸せそうで・・・




花陽・・・・
[ 2014/06/17 00:57 ] キモオタ | TB(0) | CM(0)

【第三回シングルFESTA】バンドリビビヨン【使用パーティ】



結果は4-3で予選落ちでした。
個体説明とかは追記から
[ 2014/06/16 01:13 ] 使用パーティ | TB(0) | CM(0)

【クソ記事】ラブライバー推しキャラ考察

1週間以上ブログ放置してしまっているものの、オフが近いからパーティも書けないのでクソ記事更新します。

追記から。


[ 2014/06/13 00:14 ] キモオタ | TB(0) | CM(2)

メガサーナイト入り

index.png


先日行われた九尾杯で使ったパーティです。
結果は5-2の30位。オポネント落ちでした。
重い子への処理がはっきりとできていないのでまだまだ改良するべきだと思っています。
詳細は続きから



[ 2014/06/03 15:59 ] 使用パーティ | TB(0) | CM(0)

3世代統一

フォロワーの方に誘われて3世代統一の大会に出ることになたので、意識しなければいけなさそうなポケモンを雑に。






[ 2014/06/01 16:43 ] ポケモン考察 | TB(0) | CM(0)


