Atelier Kanon

女子力252振り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョッキマンムー

2014072507154995c.jpg

メガライボルトのSからの広範囲技の辛さに嘆いてたら、この子にたどり着きました。
耐久の目安とかは追記から


[ 2014/07/25 07:21 ] ポケモン考察 | TB(0) | CM(0)

ここ一年のアニメの推しキャラを振り返る

画像いっぱいになると思うから追記から。
少し中途半端だとは思いますが、1年間でまとめたいので、2013年の秋アニメから振り返っていきたいと思います。
[ 2014/07/18 22:12 ] キモオタ | TB(0) | CM(0)

【シングル】ライコウバシャガル

ここ最近使っていましたが、レートも伸び悩んできて良い改善案も浮かばなかったので記事にします。


ライコウバシャガル


追記から



[ 2014/07/08 21:00 ] 使用パーティ | TB(0) | CM(0)

【オフレポ】第一回留王オフ【身内ネタ】

~前回のあらすじ~
シングルFESTAを終えた華音。そこで会場で交流した方々と打ち上げに行くことに。
きのさんとは淡路駅で別れてしまうものの、僕、トリポカさん、垣谷君、カラっとさん、Nさん、使い魔さん、ゴウさん、ティーさん、まかうすさん、るりろさんの計10人はポケモンセンターへ行ったのち、晩御飯を食べるためにサイゼリヤへとやってきた!

そこで僕たちが見たものとは・・・


[ 2014/07/02 03:01 ] オフレポ | TB(0) | CM(0)


