Atelier Kanon

女子力252振り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6期レーティング、わせポケ大会使用構築

後でここにパーティ画像貼ります
[ 2014/11/17 18:32 ] 使用パーティ | TB(0) | CM(0)

†メンヘラ砂†(第3回ゆいオフ使用)



・バンギラス@鉢巻 意地HD
追い討ち/噛み砕く/れンチ/エッジ

エスパーをキャッチしてドリや武神を一貫させるメンヘラ。
やっぱり5gの色はカッコいい。


・ドリュウズ@命の珠 意地ABS
地震/アイアンヘッド/身代わり/† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† † つるぎのまいWWWWWWチュインチュインWWWWWWWWWWW

5世代の王者。
強くてカッコいい最強のポケモン。


・パルシェン@鋭い牙 意地AS
つらら/ロクブラ/氷柱/からやぶ

ガブガッサが辛かったので。
礫で怯ます最強のメンヘラ


・ウルガモス@ラム 控えめCS
大文字/ギガドレ/めざ氷/蝶の舞

5世代の女王。
ガッサがキツいから突っ込みました。


・ゴチルゼル@超ジュエル 控えめHCS
サイキネ/10万/リフレク/挑発

水タイプ全般や格闘タイプ全般、低速低火力をキャッチしてドリや武神を一貫させるメンヘラ。


・ローブシン@火炎玉 意地っ張りAB
ドレインパンチ/れンチ/からげんき/マッハパンチ( ∩’-’ )=͟͟͞͞⊃ ’,;’;

5世代の神。
ガッサを誤魔化すための異常玉。




個体の4/6は北見立花ぽけちゃんに、1/6はへちまさんにお借りしました。
本当にありがとうございました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



気になる結果は…?








†1-9†(内相手の気合玉外しで1勝)






雨や砂に対する引き駒がいなかったのでボコボコにされました。
コンセプトは悪くなかったので、次は直前の夜に個体を借りるような事態にならないようにしっかり練ってあげたいです(こなみ

めっちゃ負けたけど久々の5世代めっちゃ楽しかったです!
ゆいオフを開催してくださったスタッフの皆様、対戦していただいたり絡んでいただいた方々、本当にありがとうございました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
[ 2014/11/16 20:18 ] 使用パーティ | TB(0) | CM(0)

委員会オフ使用パーティ&対戦ログ

・カバルドン@ゴツメ 腕白HB (3/10)
地震 氷の牙 怠ける 欠伸

・リザードン@メガY 臆病CS (0/10)
オーバーヒート 身代わり 火炎放射 気合玉

・ラティオス@眼鏡 臆病CS (7/10)
流星群 サイコキネシス 波乗り トリック

・ハッサム@メガ 意地っ張りHAD (8/10)
バレット はたきおとす 剣の舞 羽休め

・キノガッサ@襷 陽気AS (8/10)
マッハパンチ タネマシンガン 岩石封じ 剣の舞

・ボルトロス@オボン 穏やかHD (4/10)
10万ボルト めざめるパワー(氷) 挑発 電磁波


結果は3-7、ラティハッサムの並びはとても使いやすかったが、カバリザの並びを全く使いこなせず、結果4匹で対戦していたと言っても過言ではないくらいでした()
初めてオフで負け越してしまって死ぬほど悔しいので、この悔しさをバネにORASで結果を残したいです。

対戦ログは続きから


[ 2014/11/16 05:17 ] オフレポ | TB(0) | CM(0)


