Atelier Kanon

女子力252振り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クソ記事】ラブライバー推しキャラ考察

1週間以上ブログ放置してしまっているものの、オフが近いからパーティも書けないのでクソ記事更新します。

追記から。




・穂乃果推し 危険度:★★★☆☆

何故か単位が危うい人が多い。
そこまで穂乃果に感情移入しなくてもいいんですよ・・・(>_<)
人格的な意味よりも、単位的な意味で危険度は3。



・ことり推し 危険度:★★★★★

一番ヤバい。
みんな知ってると思いますが、とにかくヤバい。
最近思った事は、ことり推しの人は複数のキャラを嫁に掲げていることが多い。
???「私だけを見て・・・他の人は見ちゃ嫌・・・!」

参考文献:二ヶ月間の出張から帰ってきました。 http://attosakura.blog.fc2.com/blog-entry-41.html



・海未押し 危険度:★★☆☆☆

周りにあまりいないけど、わりと穏やかな人が多いイメージ。
ただ、たまに度を越えたキチライバーがいるらしいので危険度は2。
危険人物の報告お待ちしております。



・真姫押し 危険度:★★★★☆

危険な人が多めなイメージ。
中にはいい人もいるけど、一部の人たちのレベルが高いので危険度としては上からふたつめくらい。
真姫・・・って呟いてる人はたいていヤバい。
イミワカンナイ!



・花陽推し 危険度:★★☆☆☆

穏健派が多いイメージ。
かよちんにご飯食べさせてあげたいって人たちの集まりだし、多少はね?
ただ、たまに闇が表面に出てくることも。
まだ発展途上という感じは否めないので、危険度は2.




・凛推し 危険度:★★★☆☆

ヤバい人とそうじゃない人とが半々くらい。
過激派もいれば穏健派もいて、ある意味色んな人が集まっていて面白い。
凛・・・って呟いてる人は大体ヤバい(本日二度目



・エリチカ推し 危険度:★☆☆☆☆

普通の人が多い。
本人が普通よりな人物だという影響もあるだろうか。
たまにエリチカに頭をやられてKKE!KKE!って言ってる人もいるけど、ほかに比べると可愛いものなので危険度は1



・希推し 危険度:★★☆☆☆

とにかく過激派が多い。
とはいえキャラdisしたやつが悪い場合が大半なので多少はね?
普通にしていれば普通にいい人。
キャラdisは悲しみを生むだけなので仲良くしましょう(戒め



・にこ推し 危険度★★★★☆

どうしようもないくらいのロリコンが多い。
発言がぶっ飛んでる人も中にはちらほら。
ナチュラルにヤバい事を言ってる事を自覚していない人もたまにいるので、優しく見守ってあげてください・・・
おさわりまんこのひとです



クソ雑だけど、自分の中ではだいたいこんな感じ。
一つ言えることは、みんなラブライブ!が好きなんだから仲良くしようぜって事。

キャラdisダメ!絶対!!

おしまい

[ 2014/06/13 00:14 ] キモオタ | TB(0) | CM(2)
のんたんデブって言った奴誰だよ
[ 2014/06/13 00:19 ] [ 編集 ]
No title
>のんたんデブって言った奴誰だよ

僕はそんなこと一言も言ってないですよ!??
希はデブじゃなくてマシュマロです。女の子っぽさの溢れるマシュマロです(迫真
[ 2014/06/13 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



