fc2ブログ

Atelier Kanon

女子力252振り

シングルキャラランク

最近よく見かけるので広告回避程度のアレに。
なんでこいつのランクここなの?とかあるかもしれませんが、自身の信用やそもそも使ったことのない個体(相手にした時の感覚基準)も混ざっているので、そこは多少は多めに見ていただければと思います。


SS(トップクラスの汎用性)
ガルーラ ゲンガー ガブリアス

S(3強には入らなかったもののトップクラスのポケモン。5強)
霊獣ランドロス バシャーモ

A(単体でもかなり強力である。汎用性や抜き性能が高く、選出で意識したいポケモン)
スイクン ファイアロー ギルガルド リザードン 化身ボルトロス
ルカリオ キノガッサ     バンギラス ヒードラン マリルリ

B(単体でも強いが、他と組み合わせると更に輝けるポケモン)
カバルドン エルフーン クレッフィ ポリゴン2 パルシェン
ギャラドス ライボルト クレセリア クチート   ライコウ
グライオン ニンフィア ヘラクロス エンテイ   霊獣ボルトロス


以上、シングルランク30でした。
もちろんここにはいないポケモンでも強いと思う子はたくさんいるので、自分でパーティの穴などを探す時にも油断ないよう精進したいと思います。

おしまい。
スポンサーサイト



[ 2014/09/29 04:10 ] ポケモン考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL